1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【迂回情報】9/23(金)・9/24(土)お車でご来店・ご来院の方へ

NEWS

お知らせ

【迂回情報】9/23(金)・9/24(土)お車でご来店・ご来院の方へ

いつもご利用いただきありがとうございます。

下記の日程で、建物および駐車場入口前の道路が工事により通行止めになります。
お車でご来店・ご来院の方につきましては、駐車場線路側に臨時入口を設けましたので迂回をしていただきますようお願いいたします。

■日程 9/23(金) ※天候や工事の状況により、9/24(土)に延期になる場合があるそうです。
■時間 9:00~17:00
■迂回のご案内
みつわ台大通り~高品交差点のバス通りから、東寺山郵便局のある交差点を駐車場に向かってお車で入ってくることができません。
(徒歩の方、自転車の方は係員誘導のもと、通行が可能です。)

《穴川IC/みつわ台方面よりお越しの方》
郵便局のある交差点は通行止めにより左折ができませんので、そのまま通過してください。
ラーメン屋さん(ガキ大将さん)と線路高架橋の間の路地を左折していただくと、左手に駐車場の臨時入口がございます。

《高品交差点方面よりお越しの方》
穴川IC/みつわ台方面よりお越しの方にご案内している、ラーメン屋さんと高架橋の間の路地は右折ができません。
郵便局のある交差点を通過し、セブンイレブンさんのある交差点にて右折してください。
しばらく直進していただくと、道なりに右に曲がる地点がございます。
 ※左手に「まあるい広場」がございます。
 ※この地点でまっすぐに伸びるかなり細い道がございますが、この細い道を直進せず「道なりに」右に曲がるかたちになります。
そのまま突き当りまで進み、右折してください。
バス通りに向かって戻るかたちになります。バス通りに出る手前、右手に駐車場の臨時入口がございます。

細い道ですので、運転には十分お気をつけてご来店・ご来院くださいませ。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

最新記事